Appleが9月10日に次期iPhoneの発表イベントを開催するのはほぼ確実か?!

本日、Appleのイベント情報などに詳しいThe LoopのJim Dalrymple氏が、9月10日に次期iPhoneの発表イベントが開催されるとの情報に対し、「Yep(イエス!)」との見解を明らかにしています。

これにより9月10日に次期iPhoneの発表イベントが開催される可能性はかなり高いと思いますが、Appleが急遽日程を変更する可能性もあるので、招待状がメディアへ届くまではあくまで”噂”と捉えておいた方が良いかもです。

なお、イベントの招待状は大体1週間前あたりに送付される為、9月3日前後に真相が明らかになるものと予想されます。

【関連エントリ】
 ・「iPhone 5S 発表イベント 9月10日開催」の噂の真相は明日にも判明か?!
 ・Apple、9月10日に次期iPhoneの発表イベントを開催か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。