「iPhone 5S 発表イベント 9月10日開催」の噂の真相は明日にも判明か?!

本日、AllThingsDが、関係者の話として、Appleは現地時間の9月10日(日本時間では翌11日)に次期iPhoneの発表イベントを開催するようだと報じていましたが、Appleのイベント情報などに詳しいThe LoopのJim Dalrymple氏が、9月10日イベント開催の噂に関連した情報を持っている事を示唆するツイートを行っています。


同氏はこの9月10日イベント開催の噂に関して”言いたい事がある”と述べているものの、今週末は息子さんとの休暇を過ごす為、情報を明らかにするのは現地時間の明日(日本時間では12日の夜以降)になるとのこと。

同氏は過去に何度もAppleのスペシャルイベントに関する噂に対し意見してきた人物なので、明日の晩には9月10日の噂が本当か嘘なのか、あるいは他に何かあるのかなど何かが明らかになるものと予想されます。

【関連エントリ】
 ・Apple、9月10日に次期iPhoneの発表イベントを開催か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事