「iPhone 5S」のものとされるリアパネルの部品の写真が更に流出

本日、「iPhone 5S」にデュアルLEDフラッシュが搭載される事が予想出来るリアパネルの一部部品の写真が流出した事をお伝えしましたが、その後、お馴染みの@C科技氏も同パーツの写真を複数公開しています。

その一部が下記画像で、バックパネルの上下部分は少なくとも「iPhone 5」と同じブラックとホワイトの2色が用意されている事が確認でき、謎の数字”6″などが印字されているようですが、これらコードなどの意味は不明です。



(image source:@C科技氏)

追 記

一つ前の記事『「iPhone 5S」がデュアルLEDフラッシュを搭載する事が予想出来る新たな写真が流出』のネタ元であったNowhereelse.frにも同じ写真が追記されています。

【関連エントリ】
 ・「iPhone 5S」がデュアルLEDフラッシュを搭載する事が予想出来る新たな写真が流出

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事