12.9インチの「iPad」が登場したらこんな感じに?!

5月に韓国のETnewsが、Appleは2014年前半に12.9インチの「iPad Maxi」(仮称)を発売する予定と報じ、その後、WSJもAppleが13インチの「iPad」をテスト中と報じましたが、MacRumorsにて、その12.9インチの「iPad」が実際にどんな大きさなのかが良く分かるレンダリング画像を公開しています。

12.9インチの「iPad」は現行と同じアスペクト比(4:3)を維持するものと予想しており、レンダリング画像は現行のiPadシリーズや13インチのMacBook Airなどと大きさを比較したものとなっています。


(image source:MacRumors)

【関連エントリ】
 ・Apple、より大きな「iPhone」と13インチの「iPad」をテスト中か?!
 ・Apple、2014年前半に12.9インチの「iPad」を発売か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事