Apple、より大きな「iPhone」と13インチの「iPad」をテスト中か?!

本日、WSJが、Appleのサプライヤーの関係者によると、Appleとアジアのサプライヤーは「iPhone」と「iPad」向けのより大きなディスプレイのテストを行っているようだと報じています。


Appleはここ数ヶ月の間に4インチよりも大きなディスプレイを搭載した「iPhone」と、約13インチのディスプレイを搭載した「iPad」の試作機を要求しているとのこと。

これについてAppleの広報はコメントする事を辞退したそうで、実際に採用されるのかは不明です。

また他にも、サプライヤーによると、次期iPhoneは6月下旬より量産が開始されており、Foxconnの関係筋は次期iPhoneは8月下旬までには出荷準備が整うと述べているそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事