「iPhone 5S」と「iPhone 5」のカメラモジュールなどの比較画像

先週、「廉価版iPhone」こと「iPhone 5C」(仮称)のカメラモジュールとされる部品の写真を紹介しましたが、中国のパーツ販売業者のLuna Commerceが、「iPhone 5S」用のカメラモジュールを掲載している事が分かりました。


「iPhone 5S」用のカメラモジュールの形状は先日に流出した「iPhone 5C」のものとされるカメラモジュールと同じで、先日に流出したものは「iPhone 5C」用ではなく「iPhone 5S」用だったようです。

(iPhone 5S用とiPhone 5用のカメラモジュールの比較画像)

また、Luna Commerceでは、「iPhone 5S」と「iPhone 5C」のコントロールフレキシブルケーブルも掲載されており、各モデル用の同ケーブルを比較したものが下記画像で、全て形状が違っている事が分かります。

(クリックにて拡大)

[via Nowhereelse.fr

【関連エントリ】
 ・「廉価版iPhone」は800万画素のiSightカメラを搭載か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事