Google、iPadにも対応した「Google Maps 2.0」をリリース

本日、GoogleがiOS向け「Google Maps」のアプリをアップデートし、新たにiPadにも対応した「Google Maps for iOS 2.0」をリリースしています。


今バージョンではiPadに対応した他、リアルタイムでの交通状況や事故情報などを含む高機能ナビ、カテゴリごとに検索して地元の人気のお店を見つけられる新しい検索機能などが搭載されています。

また、5つ星評価システムやモール、駅、空港などの徒歩経路をチェックできるインドアマップなども新たに搭載されているので、ユーザーは是非アップデートを。

Google Maps
価格:無料 (記事公開時)



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事