カイロソフト、マンション経営SLG「お住まい夢物語」をApp Storeで配信開始

本日、カイロソフトが、マンションを経営するシミュレーションゲーム「お住まい夢物語」をApp Storeでリリースしています。

プレーヤーは様々なアイテムを組み合わせて部屋を作成し、家賃の高さや住みやすさ、住民の能力など様々なランキングを競って、カリスマモデルや大ヒット歌手も入居希望する人気マンションにするのが目的のゲームとなっています。


なお、同アプリは基本無料でプレイ可能で、広告を削除したい場合のみアプリ内課金で450円を支払う仕組みになっています。

筆者は同社のゲームは全てプレイしていますが、全部ハマってしまうゲームばかりなので、是非どうぞ。

お住まい夢物語
価格:無料 (記事公開時)



[via ファミ通

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事