Googleの次期Nexus 7の発売時期は7月末が濃厚か?!

本日、DigiTimesが、業界筋によると、Googleの次期Nexus 7は7月末もしくは8月初めに発売されるようだと報じています。

また、サプライチェーンの情報筋が明らかにしたという次期Nexus 7のスペックは下記の通り。

 ・ディスプレイ:7インチ(1920×1200ピクセル)
 ・プロセッサ:Qualcomm Snapdragon 600
 ・フロントカメラ:120万画素
 ・リアカメラ:500万画素
 ・価格:Wi-Fiモデルで199〜249USドル

次期Nexus 7の発売時期については昨日にも「7月末」との情報がありましたし、韓国では電波認証機関RRAの承認を得たとの情報もあるので、7末末〜8月初旬の発売でほぼ間違いないと思われます。

【関連エントリ】
 ・Google、次期Nexus 7を7月末に発売か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。