Google、次期Nexus 7を7月末に発売か?!

EMSOneによると、台湾の経済日報が、Googleの次期Nexus 7は2013年7月末に発売されるとの観測が台湾市場で強まっていると報じているそうです。

米国の量販店では初代Nexus 7の値下げが開始されており、それにより次期モデル発売に向けた在庫処分の為だとの観測が流れているとのこと。

また、次期Nexus 7のスペックは、1920×1200ピクセルのディスプレイにQualcommのクアッドコア・プロセッサ「Snapdragon S4 Pro 1.5GHz」を搭載し、価格は16GBモデルで229USドルと現行モデルよりも若干高くなるとみられているそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。