Samsung、アイスランドでAppleをターゲットにした「Galaxy S4」のちょっと怪しいCMを公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Cult of Androidによると、SamsungがアイスランドでAppleの「iPhone」をターゲットにしたと思われる「Galaxy S4」のちょっと怪しいTVCMを放映しているそうです。

映像を見て頂けると分かると思いますが、かなり怪しいCMとなっています。

私はアイスランド語が分からないので良く分からないのですが、「Apple/iPhone?」はアイスランド語をメニュー言語としてサポートしていないが、「Galaxy S4」はアイスランド語に対応しているという事をアピールしている模様??

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次