MacRumors、「iPhone 5S」の試作機の新たな実機写真を公開

本日、MacRumorsが、「iPhone 5S」とされるデバイスの新たな実機写真を公開しています。

新たに公開された写真はより詳細な画像となっており、まずは「iPhone 5S」と「iPhone 5」との比較画像が下記画像です。

(左がiPhone 5S、右がiPhone 5)

次は「A」チップを拡大した画像で、「APL0698」というAppleのモデルナンバーが印字されており、その番号から「A6」チップの修正版ではなく「A7」チップである事を示唆しているそうです。


また、「K1A0062」という番号からこのチップはSamsung製ではなく、TSMC製の可能性もあるものの、TSMCへの移行は「A8」チップからと言われているので、実際のところどうなのかはまだ分かりません。

最後はリアカメラとLEDフラッシュ部分の拡大画像ですが、デュアルLEDフラッシュが搭載されている事が良く分かります。

(image source:MacRumors)


【関連エントリ】
 ・「iPhone 5S」はやはりデュアルLEDフラッシュを搭載?? 新たな実機画像が流出か?!
 ・「iPhone 5S」の試作機の実機写真が流出か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事