「iPhone 5S」の試作機の実機写真が流出か?!

本日、MacRumorsが、次期iPhoneこと「iPhone 5S」の実機写真を入手したとして公開しています。

この「iPhone 5S」とされるデバイスは「iPhone 5」と同じデザインで、先週に写真が流出した基板を搭載しており、フラッシュが従来の丸形から縦長になっている事から噂のデュアルLEDフラッシュを搭載する事が予想されます。

また、チップセットに印字されている”1243″という数字から2012年第43週(10月下旬)に製造されたチップである事が分かり、同デバイスは「iPhone 5S」のプロトタイプと予想され、バッテリーも「iPhone 5」の5.45Whrよりも容量が大きい5.92Whrのバッテリーを搭載しています。

【関連エントリ】
 ・「iPhone 5S」と「廉価版iPhone」の図面が流出か?!
 ・MOUMANTAI、「iPhone 5S」のものと思われる基板の写真を公開

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。