国産のiPhone向けRSSリーダーアプリ『Sylfeed』が単体で動作するスタンドアロンRSSリーダーアプリに

本日、GACHANETが、Googleリーダーのサービス終了に伴い、単体で動作するスタンドアロンRSSリーダーに生まれ変わった「Sylfeed 3.0.0」をリリースしています。


今バージョンでは、スタンドアロンRSSリーダーとして利用可能になった他、デバイスの復元機能やPocketのOAuth認証に対応し、その他にも一部修正が行われています。

また、アップデートを行うと互換性がない事からすべてのデータがクリアされる他、本バージョンではバグにより「SendTo」機能が使用できないとのこと。


「Googleリーダー」の終了まで残り1週間を切りましたが、既存ユーザーの方は是非アップデートを。

Sylfeed
価格:170 (記事公開時)



[via SSさん]

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事