Apple、次期iPhoneでは「ブラック&スレート」のカラーオプションを廃止か?!

BGRが、もしかしたらAppleは次期iPhoneでは「ブラック&スレート」というカラーオプションを廃止するのではないかと予想しています。


その理由は、昨日に発表された「iOS 7」の特設サイトに掲載されているiPhoneのモックアップ画像はほぼ全てがホワイトモデルを使用している事とこれまでに流出している「iPhone 5S」用とされる部品のカラーリングがホワイト&シルバーとゴールド系のカラーの2色になっている為だそうです。
(SIMカードトレイ / image source:BGR)

ただ、これはあくまで予想であり実際にどうなるのかは分かりませんが、「iOS 7」のUIがホワイトモデルの方に合うのも事実ですし、「iOS 7」のUIが次期iPhoneのカラーリングのヒントになっているのかもしれません。

【関連エントリ】
 ・BGR、「iPhone 5S」のものとされる部品の高解像度写真を公開
 ・「iPhone 5S」のものと思われるSIMカードトレイが流出

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事