「iPhone 5」の破壊テスト映像 Top 5

本日、ETrade Supplyが、「Top 5 Destruction Tests on iPhone 5」(iPhone 5の破壊テスト Top 5)と題し、「iPhone 5」の様々な破壊テストの映像ベスト5を集めて紹介しています。

まず1本目は車で轢いたり、車から投げ落としたり、手で放り投げたりするテスト。


次に2本目は、沸騰した熱湯に放り込んで更に煮沸するテストで、熱湯に入れてから約16秒で画面が黒くなってしまってます。


3本目は電動ドリルを使ったディスプレイの耐久テストで、最終的には割れてしまいますが、思ったよりも頑丈な事が分かります。


4本目はチェーンソーを使って「iPhone 5」を破壊するテスト(?)で、流石に一瞬で壊れてしまってます。


最後はウチでも過去に紹介した事がある「iPhone 5」を50口径のライフルで撃ち抜くテスト(?)で、弾丸が命中した箇所はボロボロになってしまっています。


ちょっと勿体ない気もしますが、新型iPhoneが出る度にテスト内容がエスカレートしてます。

なお、過去に当ブログで紹介した事がある「iPhone 5」の破壊テストは下記の関連エントリへどうぞ。

【関連エントリ】
 ・【動画】iPhone 5 vs. レーザー
 ・「iPhone 5」をレンジでチンする動画
 ・【動画】 iPhone 5 vs. 50口径ライフル

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事