Google、「Gmail for iOS 2.3」をリリース

本日、GoogleがiOS向けのGmail公式アプリをアップデートし、最新版の「Gmail for iOS 2.3」をリリースしています。

今バージョンでは、すべてのメールについて通知を受け取る、重要なメールについてのみ通知を受け取る、どのメールについても通知を受け取らない、またはアカウントごとに通知を受け取るかどうかを設定することが可能になった新しい通知オプションが搭載されています。

また、メールがカテゴリに振り分けられ、新着情報を一目で確認したり、どのメールをいつ読むかを決めたりできる新しい受信トレイを有効にする事が可能になっています。
(この機能を設定するには、パソコンでGmail.comへアクセスが必要)

Gmail: Google のメール
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。