「廉価版iPhone」は4インチのディスプレイを搭載し、厚みは8.97㎜に?!

昨日、「廉価版iPhone」とされるデバイスの実機写真2枚が立て続けに流出しましたが、MyDrivers.comによると、「廉価版iPhone」の大きさは「iPhone 5」とほぼ同じで4インチのディスプレイを搭載するとの情報を@C科技というユーザーがWeiboにて報告しているそうです。


また、厚みは8.97㎜と「iPhone 5」の7.6㎜よりも厚くなるようで、「iPod touch」のように多色展開になるとのこと。

この情報がどこまで正確なのかは不明ですが、「iPhone 4S」の厚みは9.3㎜だった為、「iPhone 4S」よりは薄くなる模様。

【関連エントリ】
 ・「廉価版iPhone」の実機写真が更に流出?? & 「iPhone 6」は4.7インチディスプレイを採用か?!
 ・「廉価版iPhone」の実機写真が流出??

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事