「廉価版iPhone」の実機写真が更に流出?? & 「iPhone 6」は4.7インチディスプレイを採用か?!

昨日、今秋に発売されると噂されている「廉価版iPhone」の実機写真とされる画像がWeiboにて公開されている事をお伝えしましたが、本日、Apple.Proが、昨日に流出した画像とは別の「廉価版iPhone」の写真とされる画像を公開しています。

新たな画像は昨日に紹介した画像よりも鮮明で、デザインは同じであるもののLightningコネクタを搭載している事が新たに確認出来ますが、これが本物かどうかは不明です。


また、Apple.Proは他にも2014年に登場予定の「iPhone 6」は4.7インチのディスプレイを搭載し、本体の高さは「iPhone 5」とほぼ同じで、少し丸みを帯びたデザインを採用するようだとも報じています。

【関連エントリ】
 ・「廉価版iPhone」の実機写真が流出??

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事