あの人気アクションゲーム「魂斗羅」がiOSに登場

本日、コナミが、人気アクションゲーム「魂斗羅(コントラ)」のiOS版である「魂斗罗进化革命」と「魂斗罗进化革命HD」をApp Storeでリリースしています。


価格はiPhone及びiPad版ともに85円となっており、アプリ名からみても分かる通り元々は中国のApp Storeでのみ配信されていたものが世界的にリリースされた模様。

また、同ゲームはファミコン版がベースとなっており、新しいシステムなどが追加されているもののレビューを見る限り操作性などにまだ難があるようで、「魂斗羅」ファンの方は今後のアップデートに期待といったところでしょうか。

追 記

プレイムービーがあったので、良かったらどうぞ。


魂斗罗进化革命
価格:¥85 (記事公開時)


魂斗罗进化革命HD
価格:¥85 (記事公開時)


[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事