【更新】テザリング機能を隠し持ったアプリがまたApp Storeに登場も…

ソフトバンク及びKDDI共に公式にテザリングサービスの提供を開始した為、今となってはその有用性があまりなくなってしまいましたが、App Adviceによると、またテザリング機能を隠し持ったアプリがApp Storeでリリースされている事が分かったそうです。


そのアプリは「Little Artist Canvas」というペイントアプリで、その方法を撮影したビデオが下記動画ですが、非常に不鮮明で設定方法が良く分かりません(汗)。


また、アプリ自体も85円と有料となっているので、よく分からない方は手を出さない方が良さそうです。

【追 記 (2013年5月28日19時) 】
その後、同アプリはApp Storeから削除されました。

(Thanks! たいさん)

Little Artist Canvas
価格:¥85 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事