マリオシリーズのキノコが登場する非公式のパズルゲームがApp Storeに登場

どう見ても任天堂のマリオシリーズのキノコと思われるデザインのキノコが登場するパズルゲームがApp Storeで配信されています。

その名も「Mokus Line up」というもので、出てくる同じ柄のキノコを4つ以上並べて消していくパズルゲームとなっており、5つ並べると爆発などの特殊能力を備えたキノコが登場する仕組みとなっています。


なお、価格は無料ですが、マリオシリーズのキノコにそっくりではあるものの、もちろん任天堂公式のアプリではないのでご注意を。

Mokus Line up [Free Match-3 Game]
価格:無料 (記事公開時)


[via App Advice

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事