人気Todoアプリ「Clear」の開発元であるRealmac Software社、新しいカメラアプリ「Analog Camera」を発表

iDownload Blogによると、人気Todoアプリ「Clear」を開発したRealmac Software社が、新しいカメラアプリ「Analog Camera」を今月後半にリリースすることを発表したそうです。

現時点ではプロモーション動画のみの公開となっており、その映像から、写真を数枚連続撮影し、自動でフィルターがかけられた写真の中から共有するものを選択し、TwitterやFacebookなどのSNSに簡単に共有出来るアプリのようです。

「Clear」もシンプルなUIと操作性が特徴でしたが、「Analog Camera」もとにかく無駄な機能やボタンは省き、フィルターをかけた写真を簡単に共有する事に特化したアプリといった感じでしょうか。

なお、今月後半リリースとのことですが、公式サイトではリリースを知らせるメール登録も受け付けているので、是非どうぞ。

Clear
価格:¥170 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。