セガ、iOS向けパズルRPG「ぷよぷよ!!クエスト」の配信を開始

本日、セガが、人気パズルゲーム「ぷよぷよ」がRPGになった「ぷよぷよ!!クエスト」の配信をApp Storeで開始しています。


同ゲームは、プワープアイランドという島を舞台にプレイヤーが魔導師見習いとなって冒険するパズルRPGとなっており、同じ色のぷよぷよを縦横4つ以上揃えて消して連鎖を発生させ攻撃を行う仕組みとなっています。


なお、価格は無料で、配信を記念して4月中はカードを獲得できる「魔導石ガチャ」やクエスト時のコンティニューなどに利用できる魔導石が毎日1個ずつもらえるキャンペーンを実施していますので、この機会に是非どうぞ。

ぷよぷよ!!クエスト
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事