一部の「Apple TV (第3世代)」でWi-Fiに不具合が見つかる。無償交換で対応へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9 to 5 Macによると、Appleが一部の「Apple TV (第3世代)」でWi-Fiに問題が見つかった事をApple StoreやApple Careのスタッフと正規販売店に通達している事が分かったそうです。

同問題は非常に少数の「Apple TV (第3世代)」で発生する事が確認されており、Wi-Fiネットワークに正常に接続出来なかったりインターネット接続が切れたりする不具合があり、同問題がある事が確認された「Apple TV (第3世代)」は無償交換プログラムの対象となるようです。

なお、無償交換は購入後2年以内である事が条件であり、対象となるモデルのシリアルナンバーは下記の2つの条件に合うものだそうです。

 ・シリアルナンバーの下4桁がDRHN。
 ・シリアルナンバーの3桁目及び4桁目の英数字に下記の組み合わせを含むもの。
  (H9,HC,HD,HF,HG,HH,HJ,HK,HL,HM,HP,HQ,HR,HT,HV,HW,HX,J1,J2,J3,J4,J5,J6,J7,J8,J9)

あくまでApple内部と販売店のみに通達された情報で、一般向けにはまだ発表されていない情報ですが、上記の条件に当てはまり、Wi-Fi関連に問題がある方は一度Apple Storeに持ち込むか、Apple Careに連絡してみると良いと思います。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次