Apple、「OS X 10.9」と「iOS 7」の社内テストを徐々に拡大か?!

Mac4Everによると、次期OS Xこと「OS X 10.9」からの同サイトへのアクセス数がここ数週間で増加してきているようです。

(クリックにて拡大 / image source:Mac4Ever)


また、数は少ないものの同サイトのアプリに対し「iOS 7」からのアクセスも確認されているようで、これらのアクセスはそのIPアドレスからApple本社がある米クパチーノからのアクセスとみられています。

「OS X 10.9」からのアクセスが最初に確認されたのは昨年の9月のことで、当ブログへの「OS X 10.9」からのアクセス数も今年1月が18件、2月が28件、3月が43件と増加傾向にあり、これらの事からAppleが次期OS Xの社内テストの範囲を徐々に拡大しており、次期OS Xは6月に開催される「WWDC 2013」で発表されるものと予想されます。

【関連エントリ】 
 ・Apple、今年に入ってから「OS X 10.9」のテストを更に拡大か?! 
 ・Apple、「OS X 10.9」のテストを拡大か?!
 ・【噂】Apple、「OS X 10.9」のテストを開始??

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。