あの「たまごっち」がiOSアプリに!! バンダイナムコゲームス、「たまごっち スマホで発見!!」をリリース

本日、バンダイナムコゲームスが、あの「たまごっち」をスマホで再現したアプリ「たまごっち スマホで発見!!」の配信を開始しています。

同アプリは2月にAndroid版がリリースされていましたが、初期の「たまごっち」を再現したアプリとなっています。

また、「たまごっち」の育成中に当時の玩具を再現した「トイモード」と、カラー画面&タッチパネル操作で遊ぶことができる「スマホモード」の2つのモードが用意されており、切り替えて遊ぶことが可能です。

なお、価格は350円で、iPhoneとiPadの両方に対応したユニバーサルアプリとなっています。

たまごっち スマホで発見!!
価格:¥350 (記事公開時)

【関連エントリ】
 ・あの「たまごっち」がスマホアプリに!! まずはAndroid版が登場

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。