「iOS 6.1.3」で報告されている不具合

先日、「iOS 6.1.3」へアップデートした一部ユーザーからバッテリーの減りが異常に早くなる問題が報告されていることを紹介しましたが、Pocketnowによると、「iOS 6.1.3」ではバッテリーの問題以外にWi-Fi接続に関する問題も報告されているようです。


Wi-Fiの問題は、Wi-Fiが動作しなかったり設定がグレーアウトしてしまうもので、「iOS 6.0」から同様の問題が報告されていたそうです。

また、「iOS 6.1」の時に報告された「Microsoft Exchange」のバグが原因でバッテリーの減りが早くなる問題が一部ではあるものの「iOS 6.1.3」でも依然として報告されているようで、他にも音が全く出なくなる問題も報告されているそうです。

【関連エントリ】
 ・「iOS 6.1.3」でもバッテリーの減りが早くなる問題が報告されている模様

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事