【噂】Apple、6月29日にスペシャルイベントを開催し「iPhone 5S」と「iPad 5」を発表か?!

本日、Gizmoratiが、Apple内部の関係者によると、同社は2013年6月29日に「Original Passion , New Ideas」と題したスペシャルイベントを開催し、「iPhone 5S」と「iPad 5」を発表するようだと報じています。


この情報は第三者からも確認されたそうですが、もし本当だとしてもまだ先の話の為、Appleが予定や内容を変更する可能性もあります。

なお、「iPhone 5S」と「iPad 5」については詳細は不明なもののティム・クックCEOが初めて全てを指揮した端末であり、イベントが開催される6月29日は初代iPhoneの発売から丸6年にあたる事からその事を祝う目的もあるそうで、イベントはApple本社キャンパスで開催されるものとみられています。

6月11~15日には「WWDC 2013」も開催されるものとみられており、「WWDC 2013」とは別にスペシャルイベントが開催されるのかどうか疑わしい部分もありますが、「WWDC 2013」での発表は「次期OS X」や「iOS 7」のみに特化した内容になるのでしょうか??

6月29日は”土曜日”であるという事がちょっと怪しい匂いがプンプンしますが…。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事