Appleのフィル・シラー氏、「Galaxy S IV」発表前にAndroidについて語る

Business Insiderによると、Appleのワールドワイドマーケティング担当バイスプレジデントであるフィル・シラー氏が珍しくWSJのインタビューに応え、Androidについての意見を語ったそうです。


同氏は、2012年第4四半期にAndroidからiPhoneへ変更した人は4倍に増加した事を明らかにし、他にもAndroidは古いバージョンを使用しているユーザーが多く断片化が発生しており、「Androidのユーザー体験はiPhoneほど良くない」と述べたそうです。

なお、Appleがライバルが新モデル(Galaxy S IV)を発表する前に発言するのは珍しいです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事