Google、リアルタイム位置情報サービス「Google Now」をiOS向けにも提供か?!

Engadgetによると、位置情報や検索履歴からユーザーにピッタリの情報をちょうどいいタイミングでお知らせしてくれるGoogleのリアルタイム位置情報サービス「Google Now」のiOS向けアプリが開発されている事が予想できるプロモーション動画が流出したそうです。

問題のプロモーション動画はYouTubeで一時的に公開されていたようですが既に元の動画は削除されており、コピーされたものが下記動画です。

これによりGoogleがiOS向けに「Google Now」アプリを開発しているものと予想されていますが、リリース時期などは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。