日本国内でも既に新しい「Apple TV (第3世代)」が販売されている模様

本日、AppleがA5プロセッサをより小型化した新しい「Apple TV (第3世代)」(部品番号:A1469)の出荷を開始したようだとお伝えしましたが、RINGO-SANCOさんによると、日本国内の取扱店でも新しい「Apple TV (第3世代)」の販売が開始されている事が確認されたそうです。

今回サイレントアップデートが行われた事とこれまでの「Apple TV」のリリーススケジュールから、次期モデルの発売は2014年になるものと予想されるので、「Apple TV」の購入を考えていた方は今が買い時と思われます。

ただ、店によってはまだ旧モデル(部品番号:A1427)が在庫で残っている場合もあり、念のためラベル部分に記載されている部品番号は確認した方が良さそうです。
(ラベルの写真はRINGO-SANCOが掲載しています)

 ・Apple TV – Apple Store

【関連エントリ】
 ・Apple、「Apple TV (第3世代)」の内部仕様を一部変更し「A5」プロセッサを小型化

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。