KDDI、「iPhone 5」向けに「WE ARE! auでiPhoneキャンペーン」を2月23日より開始へ

本日、KDDIが、「iPhone 5」向けの新キャンペーン「WE ARE! auでiPhoneキャンペーン」を2月23日(土)より開始することを発表しています。


同キャンペーンは、指定条件で「iPhone 5」を購⼊した際に、「iPhone 5」の購入のみに利⽤可能なポイントを付与することにより本体価格を割引するもので、割引額は「他社からの乗りかえ」の場合は21,000円、「機種変更」の場合は9,450円となっています。

また、対象となる条件は、「iPhone 5」を「他社からの乗りかえ」または「機種変更」で購⼊し、 更に「誰でも割」に加⼊した場合となっており、申し込み受付期間は2013年2⽉23⽇(⼟)から2013年3⽉31⽇(⽇)までとなっています。

なお、各種注意事項などもありますので、詳細はプレスリリースをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事