AppleのiTunesとアクセサリの売上高がNokiaやSonyなど各社の携帯電話の売上高より多い事が明らかに

市場調査サイト「Asymco」によると、2012年第4四半期(10〜12月期)のAppleのiTunesとアクセサリーの売上高は55億ドル以上となり、Samsungを除いた各社(Nokia、Motorola、Sony、LG、BlackBerry、HTCなど)の携帯電話の売上高を上回っていた事が明らかになったそうです。

それを表したのが下記グラフで、青色がAppleのiTunesとアクセサリの売上高を示すラインとなっており、2012年第4四半期はNokiaも抜き、各社の売上高を上回っていることが分かります。

(image source:Asymco)

(Via.MacRumors)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。