Apple、インドネシアでオンラインストアのサービスを再開へ & ジャカルタに直営店をオープンへ

MacRumorsによると、米AppleがインドネシアでApple Online Storeを再オープンする予定でいる事が分かったそうです。

Appleは2008年11月にインドネシアでApple Online Storeを一度オープンしていたものの、2011年初めから出荷に関する問題により注文の受付を停止しており、現在もインドネシア版Apple Online Storeのサイトは存在するもののオンラインでは注文出来ず、正規販売店を紹介する仕組みとなっています。

また、Appleがインドネシアの首都ジャカルタに直営店をオープンする事も明らかになったそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。