米Apple、4.8インチ版iPhoneなど、年内に3つの「iPhone」を発表か?!

Apple Insiderによると、China Timesが、サプライチェーンの情報筋によると、Appleは今年に3つの「iPhone」を発表するようだと報じているそうです。

まず最初の1つは4.8インチのディスプレイと800万画素カメラを搭載し「iPhone Math」(?)と呼ばれており、「iPhone 5S」と共に6月末までに発売され、これら2モデル向けの部品出荷は3月に、生産は4月下旬にそれぞれ開始されるとのこと。

また、詳細は不明なものの、今年のホリデーシーズン前に1200万画素カメラを搭載した3つ目のモデルが発表されるそうです。

流石にそれはないと思いますが、本当だとしたらまたディスプレイサイズが変わるのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。