Twitter、写真フィルタ機能を搭載した「Twitter for iOS 5.2」をリリース

本日、Twitterが写真フィルタ機能を搭載した「Twitter for iOS 5.2」をリリースしています。

今バージョンでの変更点は下記の通り。

Aviaryが提供するフィルターを使って、Twitter内で美しい補正した写真を作成します。

– 8つの中から1つのフィルターを適用し、写真には即座に新しい外観と質感が加わります。
– 便利なグリッド表示、または各バージョンをスワイプしてすべてのオプションを比較し、フィルターを選択します。
– 自動強調ワンドをタップして、バランスの取れた明度と彩度を持つポップな写真にします。
– あなたの望む方法で、フレームにトリミングとスケールするアクション。

その他多くの改善と修正も、このアップデートで行いました。

Twitter
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。