「Windows Phone Marketplace」のアプリ数が125,000本を突破か?!

WMpoweruserによると、非公式ではあるもののAAWPが「Windows Phone Marketplace」のアプリ数が125,000本を突破したようだと報告しているそうです。


実際にダウンロード可能なアプリ数は113,170本で、現在は1日に約215本のアプリが発表されているとのこと。

また、125,000本までに要した時間は、「Windows Phone Marketplace」が20ヶ月だったのに対し、AppleのApp Storeは18.5ヶ月、GoogleのGoogle Playは26ヶ月で、Google Playよりは速いペースになるようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事