「iPad mini」と「iPad (第3世代)」の製品構成と価格の予想

10月23日にAppleがスペシャルイベントを開催することが正式に発表され、ここ数日で「iPad mini」の製品構成や価格に関する情報が多数出てきていますが、それらをまとめてみました。

あくまでこれまでの情報を基に作成したものなので当たっているかは不明ですが(汗)、「iPad mini」と「iPad (第3世代)」の製品構成とその価格を予想をまとめた表が下記の通り。


なお、「iPad (第3世代)」の改良版は、価格は据え置きでLightningコネクタやA5Xプロセッサの改良版が搭載されるものとみられています。

個人的には「iPad mini」のストレージ容量はライバル機であるGoogleの「Nexus 7」の存在も考慮すると「16GB/32GB/64GB」になるのではないかと予想しているのですが、24日に全てが明らかになるものと思われます。

【関連エントリ】
 ・流出したSKUのリストは「iPad mini」と改良版の「iPad (第3世代)」のものか?!
 ・「iPad mini」は4種類のストレージ容量で、全24モデル構成か?!
 ・「iPad mini」の日本での予想価格
 ・「iPad mini」の容量は8GB/16GB/32GB/64GBの4モデル構成で、価格情報も流出か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事