「iPhone 5」のキーボードにノイズが現れる不具合

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

日本でも以前よりかなりの数が報告されているので既にご存じの方も多いと思いますが、Business Insiderによると、「iPhone 5」の一部ユーザーからApp StoreのID及びパスワード入力時にキーボードにノイズが現れるという不具合が報告されているそうです。

「iPhone 5」のキーボードにノイズが現れる不具合

この問題は実際に私自身も経験していますが、キーボード入力時だけ発生するので「iOS」のバグと予想されています。

なお、同問題発生時の模様を撮影した映像が下記動画となっています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次