「スーパーマリオ 3Dランド」のクローンアプリがApp Storeに登場

Slide to Playによると、App Storeに任天堂の「スーパーマリオ 3Dランド」のクローンアプリがリリースされているそうです。

そのアプリの名前は「3D Cartoon Land: Safari」で、そのスクリーンショットが下記画像となっており、金髪風マリオが主人公となっているようです。

私も早速ダウンロードしてみたところ、操作は十字キーとジャンプしかなく、アイテムとしてプロペラボックスを取ることが出来ますが高く飛べる訳もなく、ただ単にジャンプの降下速度が遅くなるだけで操作性は最悪となっています。

当方はまだステージ”World−1”しか遊んでいないのでステージが何面まであるのかは未確認で、バックミュージックもアクションゲームには似つかわしくないしんみりとした音楽になっていますw

なお、価格は85円と偽アプリにしては有料となっていますので、間違えないようご注意を。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。