貨物輸送会社のFedEx、従業員に対し9月21日〜24日に荷物が急増する事に備えるよう指示

本日、MacRumorsが、貨物輸送会社のFedExが、9月21日から24日の間に荷物の量が急増する事に対して準備を行っているとの情報を得たと報じています。

(image source:REW)

FedExは同期間中は従業員に対して旅行しないように制限したりしているようで、出来るだけ多くのスタッフが急増する荷物に対応出来るように待機させる意向のようです。

この事が次期iPhoneに関係しているとの証拠は何もないものの、FedExは米国でのAppleの主要な輸送パートナーであり、日程からして次期iPhoneの出荷が急増する事に関係しているものと予想されています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事