次期iPhoneの発売日はやはり9月21日?! Apple、ドイツに建設中の直営店のオープン日を9月20日に前倒しか?!

MacRumorsによると、Appleがドイツのシュトゥットガルトに建設中の新しい直営店のオープン日は、これまで現地時間の9月22日(土)の予定と言われて来ましたが、ここに来てAppleが同店舗のオープン日を9月20日(木)まで前倒しするようだとの情報が関係者より入ってきたそうです。

Appleは過去に「iPad (第3世代)」の発売日に合わせテキサス州ヒューストンにオープン予定だった「Apple Store, Highland Village」のオープン日時を前倒しした経緯があり、今回のシュトゥットガルト店のオープン日前倒しも次期iPhoneの発売日といわれている9月21日に合わせたものではないかと予想されています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。