Mozilla、「Firefox Home for iOS」の提供を終了

Mozillaは2010年7月よりブラウザー設定同期技術である「Firefox Sync」をiPhoneなどで利用可能になる「Firefox Home」のiOS向けアプリを米App Storeで配信していましたが、同社が8月31日付けで同アプリの配信を終了した事を発表しています。
(via, Neowin)

s-192209-firefox_home_screenshots.jpg

Mozillaは同アプリ配信終了の理由としてリソースを他のプロジェクトに集中させる事に決めたと案内しているものの、今後も素晴らしい体験をiOSユーザーに提供する最高の方法を調査し続けると述べています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。