動作する次期iPhoneのプロトタイプを撮影したビデオ?!

Cydia Blogによると、chrisbrownie91という方が、中国の匿名の情報筋より入手したという動作する次期iPhoneのプロトタイプとされるデバイスを撮影したビデオをYouTubeに公開しているそうです。

(image source:Cydia Blog)

ビデオの前半部分はiPhone 4Sとのデザイン比較となっており、最後の最後に電源ボタンを押したところiTunesへ接続する事を促すお馴染みの画面が表示されています。


なお、このビデオ撮影者は新型Dockコネクタに対応したUSBケーブルを持っていない為、それ以上起動することが出来ないようで、デザインについてはこれまで流出している情報や各種パーツと変わりないようです。

ただ、このビデオや映っているプロトタイプとされるデバイスが本物かどうかは不明です。

追 記

Tomoさんにコメントを頂き気付きましたが、このプロトタイプとされるデバイスは、バックパネルのデザインがツートンではなくマットなブラック一色となっており、怪しい感じもします。

また、私も忘れており、匿名さんからコメントを頂き思い出しましたが、iOS 5以降はiOSデバイスのみでアクティベート出来るようになっている事からこのiTunesへ接続の画面が表示されるのも少しおかしい気もします。

ただ、これらがプロトタイプだからという可能性もあるので判断が難しいところです。

(Thanks! 匿名さん & Tomoさん)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事