多分偽物だろうけど、次期iPhoneのパッケージデザインとみられる画像が登場

既に偽物と予想されていますが、Cult of Macによると、中国版TwitterことWeiboで一時的に次期iPhoneのパッケージデザインとみられる画像が公開されていたそうです。

その画像が下記画像で、更にその画像を基に箱を組み立てたモックアップがその下の画像となっており、既に元の画像は削除されてしまっています。



なお、Cult of Macでは、次期iPhoneの名称は「iPhone 5」ではなく「新しいiPhone」になるであろう事や「iPhone」のフォントの太さなどの違い、更に「iCloud」のロゴが無い事などからこのパッケージデザインは偽物だろうと予想していますが、何故削除されたのかは不明とのこと。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事