「iPhone 8」の様々な部品の流出が始まった模様

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

/Leaksにて、中国のWeiboに投稿されていたという「iPhone 8」のものとされる様々な部品の写真が掲載されています。

「iPhone 8」の様々な部品の流出が始まった模様

公開されているのはフロントパネルやLightningコネクタ周りのフレキシブルケーブルなどで、Lightningコネクタ周りのケーブルに関しては写真がボヤけていますが、「iPhone 7」シリーズの同様の部品とは完全に異なる設計となっています。

「iPhone 8」の様々な部品の流出が始まった模様

8月前半に量産が開始され、部品の流出が始まると言われていましたが、本物なのかもしれません。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 6以降お約束みたいになっている妥協点は上の出っ張りか。
    なんて呼ばれるんだろうな。

目次