新型「Surface Pro」、意図せず休止状態になる不具合が報告される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先月に発売された新型「Surface Pro」ですが、同製品で休止状態に関する不具合が報告されている事が分かりました。

新型「Surface Pro」、意図せず休止状態になる不具合が報告される

Microsoftのサポートフォーラムでは、新型「Surface Pro」を利用する一部のユーザーから、同製品が意図せずに休止状態になる不具合が報告されており、現在までに約300人が同じ問題を報告していることが確認されています。

なお、現在のところ原因などは不明ですが、Microsoftの担当者も同問題を認識しており、調査中であることを明らかにしています。

[via Thurrott

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こういうのとか、やっぱりなんとなくOSXより安定してない印象があるんだよなー

目次