カプコン、iOS版「モンスターハンターポータブル 2nd G」を約半額で販売する七夕セールを開催中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

カプコンが、本日から期間限定で、iOS向け人気ハンティングアクションゲーム『モンスターハンターポータブル 2nd G』を値下げして販売する七夕セールを開催しています。

カプコン、iOS版「モンスターハンターポータブル 2nd G」を約半額で販売する七夕セールを開催中

『モンスターハンターポータブル 2nd G』は2008年に発売されたタイトルをiOSに移植したバージョンで、タッチ操作に最適化され、1つのボタンで複数のアクションが可能となっており、大型モンスターを容易に画面に捉えることができる『ターゲットカメラ』や様々なアクションが行える場所を視覚的に教えてくれる『ポップアイコン』などの便利機能も新たに搭載されています。

対応OSは「iOS 10.2」までとなっており、非対応端末ではゲームが正常に動作しない可能性があるので、購入の際は注意が必要です。

なお、セールは7月9日までの期間限定で、通常価格は1,900円ですが、現在は半額以下の840円で配信されています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次