米シカゴに建設中の「Apple Store」は屋根が「MacBook」

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacRumorsによると、米シカゴに新しく建設中のApple Storeは屋根が「MacBook」のようなデザインになっている事が分かりました。

米シカゴに建設中の「Apple Store」は屋根が「MacBook」

建設中のストアの屋根の上にAppleロゴを設置している様子を撮影した映像が下記動画で、屋根は「MacBook」や「MacBook Pro」のシルバーのアルミニウムに似たカラーリングとなっており、丸みを帯びたエッジや長方形といった形から、Appleロゴを設置すると「MacBook」のようなデザインになります。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • なんかダサい。。。
    中国とかのガラスで作ったストアとかのほうがカッコいい。
    最近のアップルのデザインって劣化してる気がする。

  • これ、本気なんですかね。全くAppleのセンスじゃ無いです。Jony Iveが認めるとは思えませんが。サードパーティのフランチャイズってことはないだろうし。

目次